SSブログ

20190804 [行ってきました。]

2日目
今日はマンハッタン観光です。


20190804-1.gif
今日はシェフ作のフレンチトーストです。


20190804-2.gif
お皿が陶器の朝食は優雅です。
旅中の小さな幸せ・・・(^^;)


20190804-3.gif
マンハッタンの駐車場は高いので、
郊外に止めて電車で移動。


20190804-4.gif
まだこんなところにいます。。。


20190804-5.gif
来ました。電車。
赤い1番のラインです。


20190804-6.gif
やってきました。Zabar'sです。


20190804-7.gif
う~んいい香り。
コーヒー買いました。


20190804-8.gif
ストリートマーケット。
美味しそう。


20190804-9.gif
野菜とか果物、買ってみたいねぇ。
旅行中はちょっと無理ね。


20190804-10.gif
今回はこれでマンハッタンを観光します。
アプリ登録して、レンタサイクルしました。


20190804-11.gif
セントラル・パークを走ります。
案外上り坂もあってたいへ~ん。
いい汗かきました。


20190804-12.gif
切り替えは3段階。

後でわかった事だけど
自転車によって、漕ぎやすさが違った。
これは重かった(^^;)
よって、疲れた・・・

でも駐輪場で自転車選んで、
ガシャンとカギ解除して車輪を外してみないと
いい感じかどうかはわからなかった・・・と思う。


20190804-13.gif
途中休憩。
自転車道沿いにはあまりいい感じの
ベンチとか無かったように思う。
止められる場所が決まっているのだろう…。


20190804-14.gif
頑張って思いペダル漕いで
セントラルパークを通り抜け
The Metropolitan Museum of Art到着です。


ココで自転車一旦返却して、
地下鉄でワープ。


20190804-15.gif
行きたかったパン屋さんで休憩。
美味しかった~。


20190804-16.gif
これ買いたかった~。


20190804-17.gif
State University of New York

ちょっと近場なので、
少し歩いて観光してます。


20190804-18.gif
ワシントンスクエアにある凱旋門。


20190804-34.gif
また借りて、港までサイクリングです。
自転車厳選・・・
結局乗りやすさはわからないので、
かご付きを選ぶ・・・(^^;)


20190804-19.gif
到着!! 必死に漕いで途中の写真なし(^^;)
誰もココには返してないのね。
風が強くなってきた。


20190804-20.gif
フェリー乗り場到着。
ちょうど前のが言ったばかりだった(>_<)


20190804-23.gif
やっぱりみんな外か。
中には誰もいなかった。


20190804-22.gif
雨降りそうだけど、
外で頑張る。


20190804-21.gif
これを見るために。
ブルックリン橋。
雨ちょっと降ってきた。。。


20190804-24.gif
ばいばーい。ブルックリン橋。
また渡りに行くねぇ~。


20190804-25.gif
地下鉄近辺で下船。


20190804-26.gif
電車に乗って戻りまーす。
すいてました。


20190804-28.gif
ホテル到着前、夕飯を買いに
バーガーショップに立ち寄り。


20190804-27.gif
注文して待っている間に気になるマシン。


20190804-29.gif
これは、、、


20190804-30.gif
トッピング。。。


20190804-31.gif
やっぱりやっちゃった。
マシン使いたいよね~。

アイスをソフトクリームのように流しいれ、
トッピングをして重さをはかる(^^♪


20190804-32.gif
完成で~す(^^)
ヨーグルトアイス。
トッピングいっぱいあったのに
控え目になった。。。
シンプルが一番よね!


20190804-33.gif
ホテルに戻って
バーガー、いただきまーす。

2日目 無事終了。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019080320190805 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。