SSブログ

20190805 [行ってきました。]

3日目

20190805-1.gif
今日はココア味のワッフルです。


20190805-2.gif
ちょっと甘すぎたかな。


20190805-3.gif
朝食後Cooperstownまでやってきました。
アメリカ野球殿堂博物館がある街です。


20190805-4.gif
アメリカ野球殿堂博物館前。
National Baseball Hall of Fame and Museum
野球少年がいっぱいです。


20190805-5.gif
沢山の展示品
エンゼルスのコーナーです。


20190805-6.gif
イチローの靴発見。
やっぱり探しちゃうよね。
日本人の活躍した証。


20190805-7.gif
またあった。イチローの靴。


20190805-8.gif
2007イチローがオールスターゲームで
ランニングホームランを放った時のボール(?)
と説明してあると思う(^^;)



20190805-9.gif
よく見るとイチローがいた!!
見逃すところだった。
イチローはこのほかにも数か所あり、
すばらしい選手だったんだなぁと
改めて思いました。


20190805-11.gif
まだ無いかなと思っていた大谷君。
ちゃんとありました!!
ずいぶん端っこだけどこれからだね。


20190805-12.gif
頑張れ!!


20190805-13.gif
佐々木主浩 Daimajin みっけ!!


20190805-10.gif
うわっ。いらっしゃった。王貞治さん。


20190805-14.gif
歴代のチャンピオンリングが
ずらりと並んでました。

展示品も多く、思ったよりたくさん人がいました。
日本人の活躍が確認できました。


20190805-15.gif
最後にはお土産コーナーに
自然と流れていき、色々物色。


20190805-16.gif
大谷君。似てる!?!?


20190805-17.gif
長いこと物色してコレを買ってきました。


20190805-30.gif
通りに面した小さなお土産店で見つけた
このジグソーパズル難しそう。

ずっと完成しなそう・・・。
迷って買わなかった。


20190805-18.gif
ランチはこちらのかわいらしいレストランで。


20190805-19.gif
チーズバーガー。


20190805-20.gif
重ねたらこんなになった。
結局フォーク&ナイフでいただく。。。


20190805-21.gif
博物館近くにあった Doubleday Field です。


20190805-22.gif
野球やってました。
少年野球でしょうかね。


20190805-23.gif
仲間なのか、近所の人なのか。
のどかでなかなかいい感じでした。
しばらく眺めていました。


20190805-28.gif
この近くの雑貨屋さんで
ブレスレット買っちゃった。


20190805-24.gif
野球の街をあとにして
Fly Creek Cider Mill にやってきました。


20190805-31.gif
裏のほうで林檎が栽培されてました。


20190805-25.gif
ここでは、これを探してました。
sweet cider
どれも大き目サイズ。
こんなに要らないなぁ。
サイダーがこの入れ物??
まずかったらどうしよう。


20190805-26.gif
やった。試飲がある。
思っていたのと違った・・・。
容器もサイダーっぽくなかったしね。

普通にサイダー飲めると思って、喉が渇いて
シュワシュワ求めちゃってますけどぉ・・・(>_<)

sweet cider 
アメリカでサイダーって、これなの!?!?。
そういえば、炭酸がはじけてるのはSODAっていうな。
りんごジュース なんですね。
また勉強不足・・・。

しかもちょっと苦手な味だったので、
試飲できてよかった(^^;)


20190805-27.gif
結局、外のベンチにモカ味のアイスで喉を潤す。
美味しかった~。


20190805-29.gif
ホテルに到着して
夕食を買いに行きました。
メキシカンタコスです。


3日目 無事終了。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019080420190806 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。