SSブログ

20190803 [行ってきました。]

2019夏休みの旅行は東海岸
ニューヨーク・ボストンです。

1日目

20190803-1.gif
夏らしいねぇ…!!
羽田空港です。


20190803-2.gif
ラウンジにて朝食です。


20190803-3.gif
デザートはカフェオレボールです。


20190803-4.gif
機内です。
なんと今回は行きのみビジネスクラスです。
エコノミーだったのですが、アップグレードされました。
学生がすっごいいっぱい乗っていて、
ビジネスに押し出された感じですかね!?!?

それにしても今の学生さんって贅沢ねぇ。
みんなで海外旅行ですか。
何かの部活的な感じもしましたが。。。

いい感じの押し出され方です。
こんなの大歓迎。


20190803-5.gif
席につき、セット完了。
広々しています。


20190803-6.gif
テーブルクロスひかれました!!
何が出てくるかなぁ。


20190803-7.gif
お飲み物は・・・7 Up
これは普通か(^^;)

ナッツチリパイステック
フォアグラと林檎のミルフィーユ
トマトとピクルスのチーズハーブオイル。


20190803-8.gif
銀ひらす粕みそ焼き・
トマト豆腐・雲丹・帆立・
南蛮漬け・田楽・湯葉とろろ掛け など。


20190803-9.gif
鮑柔煮・海老冬瓜巻き旨味餡かけ
金芽米・お味噌汁。


20190803-10.gif
デザートは
桃とドライアプリコット・サフラン風味のジュレ。
コーヒーとチョコレート。

ビジネスの人ってなんだか優雅ねぇ。。。
メニューの写真まで撮っちゃいました。
なのでメニューが珍しく、
詳細まで判明しています(^^;)
せっかくなので(笑)


20190803-11.gif
おやつに銀だこのたこ焼きです。


20190803-12.gif
朝食の洋食バージョン キッシュ。


20190803-13.gif
和食バージョン お魚(鯖)だと思う(^^;)


20190803-14.gif
ゆっくり、ゆったり寝て起きたら
ペットボトル、ペッコンしてました。


20190803-15.gif
いや~、飛行機降りてお尻痛くないし、
疲れてないってことがあるんですね(^^♪


20190803-16.gif
レンタカーを借りて、
ブルックリン到着です。
向こうに見えるのはマンハッタン。


20190803-19.gif
ブルックリンのウィリアムズバーグでやっている
フードマーケット SMORGASBURG
にやってきました。


20190803-17.gif
コーヒーを買って会場をフラフラ。


20190803-18.gif
う~んイイ香り。
何焼いているのか見に行ってしまった。
イカ焼きでした。


20190803-20.gif
みんなのーんびりいい感じ。
すごい人でした。


20190803-21.gif
BROOKLYN FLEA
ブルックリンのフリマにやってきました。


20190803-22.gif
会場内のは写真撮りにくかったので
お外のお店の写真だけ。
フードマーケットに比べると、
人は少ないように思えたけど
時間的なものかな・・・。


20190803-23.gif
初日なので今日はこれくらい。
お休みなさい。

1日目 無事終了。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019050520190804 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。