SSブログ

20180912 [行ってきました。]

5日目

20180912-1.gif
アメリカ来るとケロッグに
入れる牛乳の薄さが気になる。
フツウの牛乳がおいてあると嬉しい。

ドライブしながら、本日は早めにホテルに向かいます。


20180912-2.gif
カルフォルニアの海をみて。


20180912-3.gif
どおりで臭いと思ったら
アザラシがいっぱい。


20180912-4.gif
アウトレットに立ち寄り。


20180912-5.gif
ランチは昨日の残りのピザ。


20180912-6.gif
途中アマゾンに立ち寄りです。


20180912-7.gif
荷物を受け取れる場所があるんです。
便利ですね。


20180912-8.gif
奥に人はいるようですが、
これでピックアップの手続きをします。


20180912-9.gif
扉が開いた(^-^)
いくつかサイズもあるのですが、
この扉内に入らないものの時は、
奥から人が荷物を持ってきてくれます。


20180912-10.gif
ショッピングモール内の駐車場。
荷物の受け取りだけなので
アマゾン専用10分の駐車場が準備されてます。


急いでホテルに向かいましょ。
今回の旅のメインイベントが待ってます!(^^)!

ホテル到着。
直後に出発。


20180912-11.gif
(●^o^●)また来た。


20180912-12.gif
ワクワクしかない。


20180912-13.gif
いたいた(^^♪
パネルでもテンションアップ。


20180912-14.gif
あ~早く始まらないかな。
球場をウキウキで見て回る。


20180912-15.gif
あ、練習が始まった。
ギャ~いたいた。

写真撮りまくり。
UPしきれない(^^;)
いいカメラの買いたくなる。


20180912-16.gif
国歌斉唱
球場内のカメラも大谷君を映してました。


20180912-17.gif
大谷君の打順までドキドキ。


20180912-18.gif
ショウヘイ オオタニ!!
名前呼ばれるだけで嬉しくなる。


20180912-19.gif
ヒット打って2塁に出た。


20180912-20.gif
ホームイン。


20180912-21.gif
次の打席3塁まできた。
今度はホーム踏めず・・・。

グラウンドにいてくれるだけで嬉しい。
ただただ興奮した試合でした。
大谷君の出場に(^^;)

GWに急に出場できなくなってしまったので、
どうかケガしませんように・・・。

明日も観戦予定です。

5日目無事終了。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018091120180913 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。