SSブログ

20180911 [行ってきました。]

4日目

20180911-1.gif
本日の朝食は大きなワッフル。
美味しかったです。

さ、本日はサンディエゴ市内観光です。


20180911-2.gif
サンディエゴオールドタウンへやってきました。


20180911-3.gif
マーケットがありました。
お店が並んでます。


20180911-4.gif
カラフルなドクロ


20180911-5.gif
植木鉢。
どれもかわいくて一番小さいセット
買いそうだった(^^;)
ほかにも大きな3個セットが
た~くさんありました。


20180911-6.gif
Seaport Village にやってきました。


20180911-7.gif
おお、かっちょいいトラック(^^)


20180911-8.gif
こんな感じのお店が数件あります。
ココはタイル屋さん。


20180911-10.gif
素敵なタイルが並んでます。


20180911-9.gif
かわいい~。
一番左の黄色いタイル買ってきました。


20180911-12.gif
海岸沿いをお散歩。
のどかでいい感じ~。


20180911-11.gif
こんなかわいい風車(?)もあります。


20180911-13.gif
海を見ながらランチです。
このタコス?のソースが辛かった(^^;)


20180911-14.gif
バーガーもこんな素敵に(^^♪


20180911-15.gif
車に戻る途中、こんな乗り物が。
レンタルにでもなっているのでしょうか。
天気がいいのでとても気持ちいいでしょうね。


20180911-16.gif
メキシコとのボーダーにある
アウトレットにきました。


20180911-17.gif
駐車場のまわりにはやっぱり鉄壁。
壁のあっち側はメキシコ。


日も暮れてきたのでホテルに向かいます。
ホテルチェックイン後、レストランへ。


20180911-18.gif
本日の夕食はイタリアン。
このパンがおいしくて、
おなかもすいてたし、
メインが来る前に全部食べちゃった。


20180911-19.gif
トマトクリームパスタ美味しかった。


20180911-20.gif
ピザもおいしかった。
が、勢いよく食べすぎて、
すでにおなかいっぱい。


20180911-21.gif
やっぱりBOXプリーズになりました(^^;)


おなかいっぱい、ホテルに戻って
4日目無事終了。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018091020180912 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。