SSブログ

20180913 [行ってきました。]

6日目

20180913-1.gif
今日も朝食は安定のケロッグ。

今日もメインは野球観戦。
なので午前中はのんびり
お買い物や、モール見学。


20180913-2.gif
カリフォルニア州立大学ロングビーチ校
までやってきました。


20180913-3.gif
目的はこちら。
アマゾン(^^;)


20180913-4.gif
こちらで受け付けして。


20180913-5.gif
ボックスで受け取り。


20180913-6.gif
ここで開封して
ゴミを捨てられるんです。
便利ですね~。


20180913-7.gif
Angel Stadium of Anaheim前
を通ってモールへ。


20180913-8.gif
買うものもないのでフラフラ時間つぶし。
これ美味しい(^-^)


20180913-9.gif
ランチはサブウェイ
バーガー以外となると多くなるサブウェイ。


20180913-10.gif
ドライブ中 AYABABA 発見。
 (-●_●-)


ホテルに戻って着替えて球場に行かなくちゃ(^-^)


20180913-11.gif
やっと時間になって
球場までやってきました。


20180913-12.gif
観戦は4回目。
グッズだけ買いに来たのを入れると5回目かな。


20180913-13.gif
昨日の観戦で前の人が食べていて、
売っているところ探しました。

ヘルメットカップのソフトクリームです。
外人さんが食べていたのはこの上に
生クリームたっぷりでした。
これはアイスクリームオンリ~。
うわ~テンション上がる(^^♪


20180913-14.gif
こちらメキシカンタコス
ヘルメットカップ入り。
量が多くて辛かった(>_<)
飲み物すすむ~(^^;)

ホットドックにバーガーだけじゃ
つまらないもんね。
色々試さなきゃ!!


20180913-15.gif
これかぶれる大きさなんです!!
ホテル戻って洗って
かぶってみました(^^)v


20180913-16.gif
練習開始。出てきた~。
大谷君!(^^)!


20180913-17.gif
出場選手の紹介が始まりました。


20180913-18.gif
国家斉唱。


20180913-19.gif
おおっ、次ですね~。


20180913-20.gif
あ、通訳?の水原さんだ!!


20180913-21.gif
最後の打席。
2塁打打ったら代走出てきて
戻っちゃった~

なんかあっという間に
大谷君が居なくなった。

グラウンドにいてくれるだけでいいんだけどな。
ま、そんな風にはいかないね。


20180913-22.gif
大谷君が引っ込んでしまったので、
帰りまーす。


楽しいわ~
野球観戦[野球]

また来年もぜひ。

6日目無事終了。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018091220180914 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。