SSブログ

20180910 [行ってきました。]

3日目

20180910-1.gif
本日の朝食はなんだか豪華です。


20180910-2.gif
自分でワッフル焼いたら、
なにやらシェフのいるコーナーもあり
作ってもらいました。
フレンチトーストと、
野菜たっぷりスクランブルエッグ。
たべすぎ~(^^;)


パームスプリングスのホテルから2時間くらいかかって
あたりは砂漠のような風景になってきました。
暑い暑い・・・。


20180910-3.gif
砂漠の中に突然現れてきました。


20180910-4.gif
Salvation Mountain
とってもカラフルな
ペンキでン塗られた山(?)です。


20180910-5.gif
レオナード・ナイト氏が約30年かけて
作りつづけたアート作品です。


20180910-6.gif
登れるところがあったので行ってみました。
周りが砂漠であることが良くわかります。


20180910-7.gif
車だってこんなにかわいくペイントされてます。


20180910-8.gif
インスタ映えするスポットなのでしょうね。
インスタやってないけど(^^;)


20180910-9.gif
午後2時過ぎのランチです。
たっぷりサラダ。


20180910-11.gif
このパンがおいしかった。


20180910-10.gif
自分で作ったソフトクリーム。
お皿が温かいので溶け出してます!!


さて、メキシコ国境のCalexicoまで向かいます。

20180910-12.gif
メキシコ国境はもうすぐです。


20180910-13.gif
両替してるのですかね。
メキシコ側にもいけるようなのですが、
時間もないし、
なんとなく行きませんでした。


20180910-14.gif
国境の鉄柵のほんの一部。


20180910-15.gif
メキシコ側からアメリカへ入国待ちの車の列です。
やっぱり時間はかかりそうだな。


20180910-16.gif
スーパーや、衣料品を売っているお店も
ありますが、品数も少なく、中はすご~く質素。
ココはアメリカなのかと思ってしまう町でした。
メキシコの小さなインスタントコーヒー
買ってきました。いちおうね(^-^)

3時間くらいドライブして、
サンディエゴのホテルに到着。


20180910-17.gif
夕飯は車でタコス食べに行きました。
人気店のようでにぎわってました。
スープ美味しかったです。

3日目無事終了。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018090920180911 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。