SSブログ

アンフェア the movie [余談]


待ちに待った『アンフェア the movie』観てきました。

感想は・・・一言でいうと、消化不良 ^^;
それなりにドキドキ・ビックリもしましたが、
『雪平夏見、最後の事件』となっていたので、
どれだけすっきり映画館を出られるのかと思っていたら・・・
終わり方が続きがあるっぽいじゃないですかぁ~!!!
えぇっ!? だれ~!!! って終わり方。ショック(><)

まぁ、続きがあるならあるでいいのだけど・・・。
TVシリーズ の最終回が一番スッキリしたな♪
そりゃそうよ。約3ヶ月もかけて推理して解決して・・・。
1週間がとっても待ち遠しかった。

あとね、推理モノっぽかったのに刑事モノみたいでした。
刑事モノ、それはそれで大好きですけど (*^m^*) ムフッ

節々に踊る大捜査線を思い出し・・・
雪平夏見(篠原涼子)を『ハケンの品格』で
彼女が演じた大前春子かと勘違いしちゃったり・・・
要するに、ワタクシが色々観過ぎで、入り込みすぎなんですね(・・;)

【結論】
映画版をスッキリさせるべく、続きを期待しちゃいます。

備考 : 映画でも山路管理官はカッコよかったなぁ・・・(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

るった

私は結構ストーリーに関係なく、彼女が好き。
今まで結構ドラマは追ってきたかな。
演技力あるよね。
逆に、キムタクとかは演技力ないな~っておもって
ドラマを見る気になれない。・・・・反感かいそうですね!
でも、そんな感じです。
by るった (2007-03-30 00:16) 

aya

るった>こんにちは。
私は特に彼女が好きというわけではないはずだけど、
彼女のドラマはほとんど見てる。一緒だね。
なので結局好きなのかもです。カッコイイよね。
ただし、私はキムタクのドラマも夢中でした・・・。
はまりやすいんだよねぇ~^^;  
昔から・・・。
by aya (2007-03-30 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白い地球儀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。