SSブログ

白い地球儀 [いいな~]

ちょっと前から気になる白い地球儀。

球径340mm/高さ520mm
縮尺:3807分の1

赤道・緯度・経度・海岸線・
川・湖・海流・国境線などが書いてある。

ガチャピン日記に載ってたの!
去年のクリスマスに、ガチャピンがもらっていてね・・・
(誰からだろう・・・!?)
      (*≧m≦*)ププッ
気になっていたんだよね~(^^)

ホワイトボード用マーカーで書き込み自由。
もちろん消すこともできます。
とりあえず、自分のいった国を塗りつぶしてみて・・・
それから・・・行きたい国塗りつぶして・・・
楽しそう(●^o^●)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

七

お勉強しながら眺められるね。
私の場合、行きたい国をぬっちゃったら全部になりそう!^^;
by 七 (2007-03-26 17:49) 

aya

そうそう!いきたい国ぬったら、
地球儀出来上がっちゃうね!
そうなったら、海を塗ろう(*≧m≦*)ププッ
by aya (2007-03-26 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PASUMOアンフェア the movie ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。