SSブログ

桜 [年中行事]

桜、咲きましたねぇ・・・



キレイです (^-^) 。.*:・'☆
なので写真も大きめで!!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

NO NAME

桜の下には死体が埋まっているという・・何かの小説だったか。
でも、桜ってきれいだよね。海外にいっても桜って結構咲いてるけど、本当にきれいだよね。
といっても、東京の花見戦争には間違いなく加わりません!!!
でも、きれいだよね!
by NO NAME (2007-03-31 21:47) 

aya

なんの小説だろう・・・。
桜が咲くと間違いなく春って感じがします。
by aya (2007-04-02 01:08) 

kit

坂口安吾 「桜の森の満開の下」 という本の中だそうです。
私も、思い出せなくって、ず~っと考えて、友達に聞いちゃいました。妙に印象的で記憶に鮮明に残っているのに、いつどこで見たのか聞いたのかわからないことって、ありますよね。桜の花を見ると、嬉しいような悲しいような、懐かしいような、寂しいような、いろんな気持ちが湧き上がってきて不思議・・・ でも年とともに、物悲しさのほうが先にたつのはどうしてなのでしょう。
by kit (2007-04-12 06:35) 

aya

確かに桜は見事に咲いて散ってしまい、
終わっちゃった感がすごくありますよね。
私は桜が散ったあとの緑の時期も
意外といいなって思っています。
by aya (2007-04-13 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。