SSブログ

20190503 [行ってきました。]

7日目

20190503-1.gif
牛乳パックのwhole milkがあると嬉しい。
やっぱりケロッグにはふつうの牛乳がいい。
通常おいてある2% fat milk美味しくないんですよね。


今日は明日日本に帰るので、
実質的な最終日です。

20190503-2.gif
見えてきました!!


20190503-3.gif
これを見ると『ワシントンD.C.』って感じがするね~。
ホワイトハウスです。


20190503-4.gif
こっちも象徴ですね。
ワシントン記念塔。

いつかこの周辺タイダルベイスンの桜、
見に来たいです。


20190503-5.gif
Macy's 立ち寄って。
セールコーナーをちょと物色(^^)


20190503-6.gif
大型スーパーでお土産。
今回はこのペンシルバニア州のポテチかな。

もう会社の人に買うお菓子、
結局いつもワンパターンになってる。

一応ハーシーズのチョコとか、
オレオの珍しそうな味とか買って帰りますけど。


難しいです・・・
一番喜ばれるのはコーヒーかな。。。


20190503-7.gif
これキャラクターがかわいいんです。


20190503-14.gif
次はオーガニックスーパー。
お気に入りのスーパーで、最後にはいつも立ち寄る。


20190503-8.gif
夕飯は日本食。
いつからかなぁ・・・
最終日に日本食選んでます。


20190503-9.gif
日本とアメリカの国旗がいいね。
メニューです。
何にしようかな・・・。


20190503-10.gif
慣れてきた(^^;)
味噌汁にレンゲ。
そうよ。スープだもんね。


20190503-11.gif
照り焼き鮭セット。


20190503-12.gif
こちら にぎりセット。

なかなか人気なお店で、人がいっぱいでした。
美味しかったです。


20190503-13.gif
ホテルに帰って荷造りです。
ホテルのアメニティCrabtree & Evelyn.でした~(^^)

7日目 無事終了です。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019050220190504 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。