SSブログ

20190502 [行ってきました。]

6日目
日本は令和がスタートしましたね。
記念すべき日をアメリカで迎えました。

20190502-1.gif
今朝はトースト。


20190502-2.gif
焼き上がり~。


20190502-3.gif
いただきまーす。


20190502-4.gif
今日の目的地
見えてきました。


20190502-5.gif
Hershey's Chocolate World
ハーシーズのチョコレート工場です。


20190502-6.gif
かわいい~
こんにちは~


20190502-7.gif
観光バスやスクールバスが
いっぱい並んでます。


20190502-8.gif
Hershey's のチョコレート、
あまりにも有名ですね。


20190502-9.gif
Nice to meet you!!
入る前から写真ばかり撮っていて
なかなか中に入れません(^^;)


20190502-10.gif
やっと中へ。


20190502-11.gif
すごいいっぱい。量り売りね。
旅行の途中ではチョコレートは溶けちゃうから
買わないようにしているの。
最終日前日くらいにスーパーで買いまーす。


20190502-12.gif
世界一大きなチョコレート
約40ドル 高っ!!
大きな1枚でできているのかなぁ
だったら楽しい。けど、困るね(^^)


20190502-13.gif
S'MORES
うわっ!! 美味しそう。


20190502-14.gif
並んでないし、買っちゃおう。


20190502-15.gif
クラッカーの上に大きなマシュマロ
がセットされています。


20190502-16.gif
これを、今朝トーストを焼いたマシンと
似た大きなマシンに流します。
こんがり美味しそう。


20190502-17.gif
出てきたマシュマロに
チョコレートを乗せて、
ちょっと後ろに戻されます。


20190502-18.gif
再度出てきました。
チョコレートがいい感じで
とろけてます。


20190502-19.gif
完成!!
これどうやって食べるの!?!?


20190502-20.gif
こうするみたいです(^^)
いろんな意味でヤバイ!(^^)!


20190502-23.gif
飲み物が必要ね。
頼んじゃおうかなぁ・・・
でもなぁ・・・


20190502-22.gif
あ~~ぁ…。


20190502-21.gif
頼んじゃった(^^)
チョコレートシェイク。


20190502-24.gif
だいぶカロリーオーバー+満足して、
シェイク片手に帰りまーす。


20190502-25.gif
Good bye!!


ホテルに向かいます。

20190502-26.gif
夕飯は口コミで評判の良かった
シーフードレストラン。


20190502-27.gif
シーフード3種のセット。


20190502-28.gif
これ、メニューの内容にCrab sticks って、
あって、本物のカニ足かと、ちょっと期待。

あまりの大きさに
うわっ!! ちがーうって思った。
小さく細いの想像してた。

「Crab sticks」カニカマだったんですね。
言われてみればカニのステック。

知らなかった(^^;)

アメリカにもあるのね。カニカマ。
勉強不足でした。
けどね、カニカマだとしても、大きい~。


20190502-29.gif
雰囲気の良いお店でした~。


6日目 無事終了。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019050120190503 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。