SSブログ

20170430 [行ってきました。]

2日目
ボストン市内観光です。

20170430-1.gif
おなじみのワッフル朝食です。



20170430-2.gif
市内へ向かう途中、
あ、ハーバード大学だ!!
前回見たので車窓から見学。



20170430-3.gif
こちらハーバードのCOOP。
こちらも車窓から(^^)



20170430-4.gif
駅も発見。



20170430-5.gif
軽いドライブをして
ニューバランスのアウトレットに到着。
ニューバランス、ボストンが発祥の地らしいので。
意気込んできたものの、買うものなし・・・

このまま市内をぐるっと、
駐車場あるかな~。
やっぱりない。



20170430-6.gif
当初の予定通り、
近くに駐車場のある駅まで
戻って電車で市内に行くことに。



20170430-7.gif
地下鉄、目的地の駅に到着して地上へでると、
前乗ったダッグツアーだ?
ボストン来たって感じがする〜(^^)



20170430-8.gif
クインシー・マーケット到着
ココにはお昼を食べにきました~。



20170430-9.gif
Boston Chowda
クラムチャウダー、
前回来た時食べられなかったので(^^)



20170430-10.gif
スープ選べるようです。
どれにしようかな~。
遅いお昼なのでおなかペコペコ。



20170430-11.gif
こちら本日のセット。
ロブスターロールとクラムチャウダーでした。



20170430-12.gif
もう一つは、パンを器にして、
中にロブスターチャウダー。

どちらもおいしかった~。
外のテーブルがちょうど空いて、
食べていたのですが、寒かった・・・。
それにちょうど食べ終わるころ、
ポツポツ雨も降ってきた。



20170430-13.gif
中に避難して少し歩くと、
あれれ~こんなところがあるの?
座るところ、たくさんあるぅ~。
どおりで、外で食べている人いないわりに
ピザや、サンドイッチ買っている人は
たくさんいたんだよね~。



20170430-14.gif
ボストンパブリックマーケット
にやってきました。



20170430-15.gif
チョコレート、お花やワイン、
オーガニック食材がたくさん並んでる。
見ているだけで楽しい場所です。



20170430-16.gif
疲れてきたので、
早めにホテル戻りまーす。

なんだか夕飯も食べずに
寝たようです・・・。

2日目無事終了

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017042920170501 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。