SSブログ

20170429 [行ってきました。]

自宅を12時すぎに出発して、
羽田空港に向かいます。

羽田到着。
まずは、荷物を預けて、チケット受け取り
お気楽にならなくちゃ!!

今回の旅行予定は。
ボストンからニューヨークです。
途中色々な州を通ります。


20170429-1.gif
おや、なにやらキャンペーン中で、
ラウンジ使えるチケットがもらえた。
今回、アメリカの航空会社利用で、
羽田にはその航空会社のラウンジがない。
そこで、ラウンジ使えるキャンペーンらしい。
ラッキー!!!


20170429-2.gif
そのチケット携えて、
さて出発です!!

もしかして・・・。
羽田から昼間の出発は初めてかなぁ。
お店がこんなに開いている。
いつも深夜出発とかばかりで
なんだだか新鮮。
気のせいか・・・。


20170429-3.gif
カレーにフレンチトースト、デザート。
う~ん、満足。
おにぎり持ってるんだけどなぁ・・・。
って思いつつ満喫する。

飛行機も定刻出発。
行ってきまーす(^.^)/~~~

飛行機に乗って映画観る。
映画、最近飛行機で観てばかり。
今度映画館行こう!!


20170429-4.gif
夕飯はグラタン。

アメリカの航空会社の機内食。
ま、こんなもんでしょう。
コーヒーはスタバ。


20170429-5.gif
深夜(もはや早朝かもしれないが)
に配られるアイスは美味しいね~。


20170429-6.gif
乗り継ぎのデトロイトに到着


20170429-7.gif
これまたラウンジで休憩。
乗り継ぎ1時間半。


20170429-8.gif
ボストン到着


20170429-9.gif
今回のレンタカー。
ココからココまでの間で
好きな車乗って行っていいですよ。
システムになっていた。

そこで数台物色。
私がこれ!! というと、それダメ。
これ!! それダメ。

どうやらワタクシはもうひトランク上の
クラスのコーナーから選んじゃうみたいで。
選べるとなるとどうもねぇ・・・。
カッコイイの選んじゃいますよね(^^;)

無事車も選び終わり、
やっとホテルへ向かいます。


20170429-10.gif
夕飯は・・・。
家出る前、お昼に食べようと思っていた
おにぎりと、乗り継ぎの時、
ラウンジでもらったカップラーメン。
ん、ちょと味が違う。
ん、、、アメリカ仕様だ(^^;)


1日目
無事終了です。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12年目突入20170430 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。