SSブログ

Merry Christmas [余談]

日本のクリスマスも終わりそうな時間に
飛行機の様子が見られるサイトを
何気にチェックをしていると、
素敵なものを発見。

最初は目を疑った!!
サンタが飛んでるぅ~って\(◎o◎)/

どこからきたのか確認してみると、
From: North Pole, Santa's Cargo Hub
とありました。

North Pole からだって!!
アラスカで会ったあのサンタさんかしら(●^o^●)

20121225-1.gif
アメリカ本土にサンタさんが到着しようとしてる!!


20121225-2.gif
サンタさんに近付いてみる。
なんともかわいい!(^^)!


20121225-3.gif
しばらくするとハワイに向かってる。
本土へのプレゼントは終えたのでしょうか(^^)


20121225-4.gif
またしばらくするとアラスカ近辺。
お家へ帰るのかとおもいきや、、、


20121225-5.gif
今度はグリーンランド上空を飛行中。
北欧へプレゼントを届けに行くのでしょうか。

サンタさんまだまだ大忙しね。
ごくろうさま☆彡
また来年会いましょう(^^)

\(^o^)≪★☆Merry Christmas☆★≫(^o^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナポリタン初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。