SSブログ

福袋 [余談]

1日夕方、ビックカメラにいって
つい福袋を買ってしまいました。

すっごいほしかったわけじゃないんだけど、
前からスピーカーがあればいいな~って・・・

値段につられちゃった・・・。
まだ残っていたiPod touchアクセサリー1980円。

20120103.gif
ipod用のスピーカーと保護フィルムが入ってました。
色はオレンジでした(^^)

充電もできてFMラジオも聞けてなかなかいいです。
福袋、どんなのが入っているかわからないから
ほとんど買わないんだよね。
たまにはいいな!(^^)!

ニュースでみたデパートの福袋争奪戦。
すごすぎてびっくり。
あれには参戦できないな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おせちキズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。