SSブログ

消臭剤2 [知恵袋]

「消臭剤2」って・・・

別に2案目じゃないです^^;

ブログを始めたころ紹介した事があるので再登場です。

アイスコーヒーを作る回数が増えると、
カスを何かに使いたくなる。

で・・・これしか思い浮かばない(>_<)

     『消臭剤』

20100703-1.gif
ペーパーを数回交換しながら4・5日乾かす。

わりと時間をかけて乾かす。(ほったらかす)

なーーんでか!? っていうと、
この時期に思い出したように作るのですが、
よく乾いていなくて、カビが生えた経験ありです!!

20100703-2.gif
5年前から使用している100円の容器。
グラインダーで穴、5つあけてます。

瓶に入れるとオシャレとかよく載ってるけどねぇ・・・
コレは見た目はビミョウね。

下駄箱に入れてるので、
落として割れちゃったりしたら、
オソロシイでしょ(^^)!!

これって消臭効果ってどれくらいなんだろう!?
だいたいホントウに消臭してるのか!?
ただ、香りは良い。アタリマエカ^^;

取り換えるときにいつも気になるが、
ホントは全く気にならない。

仕方ないよ。いつも気分次第だもん(^^♪

久しぶりの交換でした・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。