SSブログ

マンガ [余談]

ワタクシ、本もあまり読まないけど
マンガもあまり読みません。

だけど。。。
遅ればせながら、「のだめカンタービレ」が!!

20100524.gif

これはね、課内で数冊づつまわっていて、
とうとう順番がまわってきた。

おススメのマンガらしい。
所有者の話によると、
今頃ハマって古本屋で集めたらしい。
だからカバーがあったりなかったり・・・

ワタクシのもとでこんなにたまってしまった・・・
最終巻まであるよ(>_<)

7巻まで読んである。
少し次の人にまわした。
次の人、まだ1冊も読んでないって!!

ちょっと安心・・。

ヘンなノルマです(+_+)

今は1冊でも読み終える事でいっぱいだけど、
読みながらドラマや映画の配役が気になって仕方ない・・・
簡単に言うと、ちょっと気が散ってる(~_~)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リップクリームトランプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。