SSブログ

アンブレラスタンド [Favorite]


W140×D155×H96mm 

このSPLASHという名のアンブレラスタンドは使いやすい。
アンブレラスタンドなんていっているけど、
普通に『傘たて』です。

傘の先端だけを刺しておく構造。
水滴は中に溜まるようになっているので、
玄関を濡らす心配もなし。
ナチュラル天然ゴムでできています。
使わない日は下駄箱の下に入ってしまうので、
片付けられます。とっても便利。

片付ける。といっても下駄箱の下に押し込む程度。
その押し込み具合が中途半端で、
ちょこっと下駄箱の下から顔を覗かせていても、
小さなオブジェみたいになってます。

私が3年前くらいに買った時は、
4・5色しかなかったような気がする。
最近明るい色を中心に色数が増えたようで・・・
このかわいい形、水たまりにできた水しぶきを
モチーフにつくられた傘たてなのだそうです。
それを知るまでお花をイメージしたものかと
思っていました^^;


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

TOMO

途中で新色が追加されたので
今は10色くらいあります。
先が太いのも細いのも対応してるし
かなりの傘が収納可能ですね!
by TOMO (2006-05-28 13:51) 

aya

新色きれいですよね~。買うとき10色もあったら、
何色買ってたかなぁ・・・。って思います。でも、
玄関に合うのはやっぱり黒かもしれません。
by aya (2006-05-29 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

布団干しマニュキュア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。