SSブログ

布団干し [知恵袋]

天気のよい日、布団は干したい。
だけど、洗濯物もある。
どっちにしようかなぁ(´-`) ンー

竿に布団を干してしまうと洗濯物が干せないし。
そういう時は布団を午前中干し、午後洗濯物。
ということが多いのですが、一日中洗濯している感じで・・・。

去年秋、秋晴れの日を狙って
洗濯物・布団同時に干せるように、
↓買ってみました。(入っていた箱の写真)

大きいものだときっと邪魔なので、
伸縮式の布団干しを探してました。
組み立てたら思っていたより意外と大きい。
伸縮式でなかったら大変だったなぁ~と思っています。
布団以外にも色々干せるし、部屋の中に持ち込めるし、
重宝しています。

梅雨の時期も活躍しそう・・・
最近の天気。スッキリしないですね~。
もう梅雨入りしちゃうのかなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミルクパンアンブレラスタンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。