SSブログ

20190810 [行ってきました。]

8日目

20190810-1.gif
今回の旅、最後の朝食です。

ボストンからニューヨークまで
ランチも含めて約5時間を予定してます。
最終日に長距離ドライブはドキドキ。


20190810-2.gif
ニューヨークへ向かいます。


20190810-3.gif
途中ランチするために立ち寄ったスーパー。


20190810-4.gif
店内は広く、牛乳まで作ってました。
ちょっとした工場見学ができた(^-^)


20190810-5.gif
Organic whole milk だそうです。


20190810-6.gif
帰る日でなければ飲んでみたかった。


20190810-7.gif
お野菜もオーガニック。


20190810-8.gif
このお店オリジナルのマシュマロ。
これなら持って帰れるかな。。。


20190810-9.gif
エコバックかわいい。


20190810-10.gif
お店の外にランチできるところがあった。


20190810-11.gif
バーガー頼みました。
美味しかったです。
エコバック、結局買った・・・。


20190810-12.gif
車もかわいくなってました。


20190810-13.gif
おなかもいっぱいになって、
再びニューヨークへ急ぎます。


20190810-14.gif
JFK空港の案内が出てきました。
飛行機間に合いそう。


20190810-15.gif
車返却するところまであとすこし。


20190810-16.gif
無事空港へ到着。
荷物を預けて、やっとほっとできる。


20190810-17.gif
ここのラウンジ充実してる。


20190810-25.gif
サンドイッチもたくさんある。


20190810-18.gif
コーヒーとチョコマフィン。


20190810-19.gif
それまで全然合わなかった日本の方々が
どこからともなく集まってました。


20190810-20.gif
飛び立ちました~。
また来年(^.^)/~~~


20190810-21.gif
夕飯は和食を選びました。


20190810-22.gif
カッチカチのアイス。
いいね!!


20190810-23.gif
ビジネスクラスの余り、いただけました~。
そういえば行き、ビジネスだったなぁ・・・


20190810-24.gif
朝食をいただくと残り二時間を切りました。

1日進んで、8/11夜無事日本に到着しました。
ただいま~。


8日目・9日目無事終了しました。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20190809|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。