SSブログ

20190428 [行ってきました。]

2日目

20190428-1.gif
アメリカの朝食が始まりました。
お決まりのパンケーキ。
このホテルは食器類が紙ではないので
いい感じです。


20190428-2.gif
ホテルをチェックアウトし、
Outer Banks Visitors Bureau
ビジターセンターに到着。


20190428-3.gif
またやってきたLife is good。


20190428-4.gif
やっぱりかわいい。
Tシャツお買い上げ~。


20190428-5.gif
ちょっと早めにランチ購入。


20190428-6.gif
Wright Brothers National Memorial
またやってきました。前回は雨。
ここはやっぱり晴れているとき来たいなと。
リベンジです。
今回は大丈夫そう。


20190428-13.gif
車で中を回ります。

A ベンチで休憩&ランチ。
  木陰で気持ちいいし外でのランチ美味しかった~。
20190428-7.gif
ハムロール
正式名 忘れた・・・。

20190428-8.gif
フィッシュサンド
野菜の下にパンがあります。


B 飛ばした時の様子を再現した模型
  実物大かなぁ・・・飛行機も人も
20190428-11.gif


C レールに乗って飛ばした場所
  最初の着地点~4回目まで石碑があります。
20190428-14.gif

D 大きな大きなモニュメント。
20190428-9.gif


20190428-10.gif
モニュメントから滑走路
(DからC方向)を眺めると
気持ちいい~。


この後ビーチを付近をドライブして
ホテルに向かいました。

2日目 無事終了
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019042720190429 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。