SSブログ

コンパクトカメラ [余談]

コンパクトカメラ。
売ってる種類減ったのねぇ。
スマホカメラ性能いいもんねぇ~。

もうスマホでいいかなって思うけど
やっぱり旅行はカメラ持参派。
良い景色はスマホと両方で撮ってます。

旅行中落としたりしてるからかな。
所々へこんでるし、撮影したものの、
黒い影みたいのがうっすら。

こんな感じで、空とかグラウンドとかの
写真の時に目立っちゃう。
20190413-3.gif


買い換えました。
はやりの一眼じゃ重いし、
今持ってるのより重くなるのはダメ。
大きさだって小さめがいい。

お店見に行って、いい感じのは
ちょっと大きかったり、重かったり。

う~ん。悩んで、悩んで・・・
時々落とすし、やっぱ大きさ重さ重視かな。
結果、中古ですけど状態良しにしました。


20190413-1.gif
ピピッって鳴って
接写モードも自動になった。

試し撮り。

まったくこの写真じゃ
どーなんだかわからないね(^^;)
でもさ、被写体これしかなかった。


20190413-2.gif
うん。本人の感想は・・・。
いい感じ!(^^)!

設定確認して、
次の旅行にもっていこっと。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

14年目突入20190427 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。