SSブログ

20190315 [行ってきました。]

2日目

翌朝クアラルンプール到着です。

20190315-1.gif
まず目に飛び込んだのが
ファミマ(^^;)

まだ朝早いのでホテルには入れません。
なので、空港内を物色。


20190315-2.gif
おおっ、ヤクルトある。
大きいな。


20190315-3.gif
雑貨も楽しそう。
まだ着いたばかりなので
行動もノロノロ、
お買い物はまだです。


20190315-4.gif
あっちにドラッグストアかな・・・
行かずにものぐさ。


20190315-5.gif
たい焼き発見。
バスまでまら時間あるし、
フラフラしていて疲れてきた。


20190315-6.gif
座りたくて頼んでみた。
美味しいけどたい焼きというより
パイ生地のサクサク感。


20190315-7.gif
やっとバスの時間。
バスに乗ってアウトレットに向かいます。


20190315-8.gif
空港からの無料バス。
降りたところでスーツケースを預ける。


20190315-12.gif
身軽になってアウトレットフラフラ。
早めのランチ。


20190315-11.gif
なんか和食は落ち着くね。

平日のせいか、アウトレット人少なめ。

20190315-9.gif
15時前、もうそろそろ
ホテルに向かいましょ。
その前にお約束のアイスクリーム(^^)


20190315-10.gif
電車でホテルまで
30分くらいだったかな。


20190315-13.gif
ホテル到着。
チョコもらった。
このチョコ美味しい。
ピスタチオ味。


休憩してから散策へ。
駅の反対側の大きなモールへ。

20190315-16.gif
見上げればこんな感じ。


20190315-17.gif
見下ろすとこんな感じ。

目指すはスーパーで
飲み物の調達。

20190315-14.gif
小腹がすいて買ってしまう。
一口いなり。店内で食べられた。
外国のお寿司でした・・・。
冷たいんですよ(^^;)


20190315-15.gif
のみものはコレ。
冷えてるバラ売り、
炭酸以外見つけにくいな。

夕飯は、、、歩き疲れて
ホテルに戻る途中で
バーガーキング買って帰った。

深夜便、飛行機で寝れるるとはいえ、
そのまま1日動くと
やっぱり疲れるんだよね。

部屋に到着。
すぐ寝てしまった・・・。

2日目終了
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019031420190316 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。