SSブログ

20180915 [行ってきました。]

8日目

2018-09-15-1.gif
今朝は4:30にホテル出発。
ホテルの朝食はまだやってないので空港で。

空港までの道のり
まだ真っ暗です。


空港到着
レンタカーを返却して。
スーツケースたちの写真をとり
出国準備完了です。
あとは飛行機乗るだけ。


2018-09-15-2.gif
空港内にて朝食。
美味しかった~。
パンもコーヒーも。


2018-09-15-3.gif
こっちも美味しかった~。


さてロサンゼルスからサンフランシスコ経由で
日本へ向かいます。

国内線は寝てただけ(^^;)

2018-09-15-4.gif
日本へ向かう最初の機内食。
色はいいね。
味はまずい・・・。残す。
こんなにまずい機内食久しぶり。
というか、私のいままでの旅行の中で
一番おいしくないんじゃないか!?と思うくらい。


2018-09-15-5.gif
これもなんだか微妙・・・。

機内食って最近美味しくなった
と思っていたのが、覆った・・・。
できれば避けたい航空会社だが
値段にな勝てないな。きっと。
乗る可能性はあるかな・・・。
ま、良い旅の思い出としましょ。

空港で食べた朝食が美味しかったので
良かったよ~(^^)

2018夏休みの旅行。
無事終了です。

おしまい。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018091420190314 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。