SSブログ

20150430 [行ってきました。]

さて、ある意味初日の朝食です。
さっそくテキサスを感じることができました(^^)

20150430-1.gif
朝食のお決まりワッフル。
テキサス州の形をしていました。

20150430-2.gif
ホテルの部屋から一番最初に行くところが見えてます。

20150430-3.gif
野球ボールの車止め?
オブジェでしょうね・・・。

テキサスレンジャーズ本拠地
グローブライフ パーク イン アーリントンにやってきました。

20150430-4.gif
今日は野球がやっていないので
ボールバックツアーに参加しました。
後ろ写っているのはバス数台で到着の小学生。

20150430-25.gif
チケット売り場前。
10時に案内の方がやってきました。
何人集まるのかと思ったら
私たちだけでスタート。

20150430-5.gif
すっごいきれいなスタジアムです。

あ~試合が観たい。

20150430-23.gif
バッティングルーム。

20150430-24.gif
こちらはトレーニングルーム。

20150430-6.gif
解説者の方々が観戦する場所です。
テレビ中継もここでしょうかね。
有名な元選手などが座っているのでしょうか。
すごくよく試合観戦ができそうです。

20150430-7.gif
プレス席。
パソコン置いて、記録をとっているのでしょうか。

20150430-8.gif
うわ!! ダルビッシュが記者会見している場所のようです。
もちろん檀上に上がり写真撮らせてもらいました!(^^)!

20150430-9.gif
ベンチです。
今日は子供たちがたくさん来ていて
すでに1塁側は占領しており、3塁側ですが、
貴重な体験でした。

20150430-10.gif
本当に楽しかった。
最後にお土産屋さんに案内されて終了です。

20150430-12.gif
ダルビッシュ復活したらまた来たいな。
夏は暑すぎて気合入れないと来れないかな。

20150430-11.gif
ツアー中、バッティングルームで
網の中へ入っていったお姉さん。
ボールを1つ持ってきて、渡してくれました。
ありがとう(^^♪
よいお土産になりました。


さて次の場所に向かいます。

20150430-13.gif
この道路が目的地。
一旦通り過ぎててみます!!

20150430-14.gif
近くの駐車場に車を止めて
先ほどの道路まで戻ってきました。
たくさんの人が話を聞いています。
歴史のお話でもしているのでしょうか。


20150430-15.gif
ココは教科書倉庫ビル前の道路。
ケネディ大統領が暗殺された場所です。
テレビで観たことありました。
バツ印。


20150430-16.gif
近くシックス フロア ミュージアムへ行ってみる。

20150430-17.gif
日本語の案内を借りて館内へ、
館内は撮影禁止なので写真はココまで。


20150430-18.gif
う~ん。知らなかったことがたくさん。
もともと歴史は超苦手だからね^^;

日本語で説明を聞けたのでよくわかりました。
この写真は射撃したとされている部屋の真上です。

20150430-19.gif
下からだとこんな感じ。
〇の位置から狙われたようです。
撃たれた位置はちょうどお兄さんが指さして
くれている写真になりました!!


20150430-20.gif
1枚1枚の写真でできた
大きな写真です(^^;)

なんだか充実した1日です。

さて、遅い昼食です。
20150430-21.gif
テキサス発祥の「WHATABURGER」

20150430-22.gif
左が普通サイズのバーガーで右がジュニア。
普通サイズが超ビッグ。
おいしくいただきました(^^)

盛りだくさんの1日でした。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015042920150501 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。