SSブログ

アイロン [余談]

久しぶりにアイロンをかけたら、
かけるたび服が濡れる・・・

アイロン前後に行って戻って、
また濡れる・・・なんでぇ!?!?

どうやらスチームの穴から
水漏れしているもよう。
1枚かけてあきらめた。

冷めてから下向きに置いておいたら
水が全部出ちゃって水たまり・・・

寿命かな。新しいの買おう!!

んっ!?!? 消費税UP間近すぎ。
特に必要な買い物はなかったのになぁ・・・。

家電類、4月に入って消費税アップしたものの、
案外本体価格が下がるんじゃないかなと思ってたのに、
必要なお買い物ができちゃった。

ま、いっか。
残りの洋服、アイロンかけなきゃいけないし。


20140331-1.gif
継続使用時間が気になりつつ、
初めてのコードレス。
今はコードレスが主流なのね。

だいたいネットで調べてから行ったんだけど、
決めては目詰まり防止機能付き。
これには期待してる!

今までのアイロン、
「君はアサリか!」ってくらい、いや、それ以上、
カルキが固って、砂のようなものを
スチームの穴から出していたからね(^^;)


20140331-2.gif
新型は、タケノコのような形じゃなく、
葉っぱのような形をした面になっていた。

ダブルヘッドって呼ぶらしい・・・。


お会計後、4月5月に使えるポイントアップ券
もらってちょっと得した気分です^^;

単細胞・・・(^^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう少し2014 桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。