SSブログ

雑誌の付録 [Favorite]

久しぶりに本屋さんに立ち寄ったら
すごく目立つ位置に
レスポートサック公式ファンブックがあった。

雑誌付録のトートバックとか使う気がしなくて、
付録つき雑誌買ってこないんだけど、
というか、初めて買ったかも!?!?
形も柄も気に入って思わず買っちゃった。

バックインバックだから、
そんなに人に見せるものじゃなさそうだしね^^;

本屋さんではあまり良く見てこなかったんだけど、
家に帰って調べたら、昨日発売日だったみたい。

なるほど。

それで本屋さんですごく目立つ位置に
置いてあったのね(^^♪


20130301-1.gif
3種類あって、選んだのはドット柄。
かわいい(^^)

これからこの柄で色々な商品が登場するみたい(^^)

20130301-2.gif
裏にポケットがあります。

旅行に行く時の小さなキャリーバックの中に
入れて使おうかと・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あまおうやよいひめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。