SSブログ

いす [余談]

20121101-1.gif
日々落ちているこのカケラ。

何だろうと思いつつ、拾っては捨て、
拾っては捨て・・・。数週間。

20121101-2.gif
だいぶたってからやっと椅子をひっくり返してみた。
んっ!?!? 最初は見つけられなかった。

タイヤ部分が少しづつ欠けているではないか!!!
椅子の下にマット敷いて置いてよかった。
どおりで!! 座っていてゴリゴリ感があったなぁ・・・

この椅子、キャスター部分だけ交換できないタイプだった。
探すか・・・

ネットでやっとお気に入りを見つける。
形が決まって、値段次第で購入ボタンを押すだけ。
だけど割と高くて、色々検索していたら。。。

み~つけた。
ラスト1点 75%OFF 送料込。
20121101-3.gif
届いたよ。組み立ても簡単!(^^)!

20121101-4.gif
今度は白い椅子になった。
それだけが心配。

やっぱ、値段って決めてになるね~(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファックス居眠り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。