SSブログ

霧吹き扇風機 [Favorite]

今日から8月になっちゃった。
毎日暑いですねぇ・・・。

昨年、のフロリダ旅行で、
「これは珍しい!!」 と買ってきたはずが・・・。

20100716-1.gif
霧吹き扇風機。
噴射しながら扇風機を回すと涼しいです。
噴射して回すのを止めてしまうと顔が濡れるだけ・・・。

最初はNASAを見学中にShopで見つけ、
「おお、これはアメリカらしい!! 暑さ対策にいいなって」
ノリノリで買ってきたのですが・・・

昨年も見かけたけど、今年もまた
日本でもフツウに売ってますね。。。しかも安く(+_+)

それ、思わず買っちゃったよ(^_^;) 色は黄色。
それはお手頃価格の化粧水を入れてお風呂上がり用。
気持ちいいよ~!(^^)!

20100716-2.gif
こちらNASAマーク入り。
しいて言えばお出かけ用かしら。。。
持って出かけたこと無いし水も入ってないけど(^_^;)
もしくは、NASAの思い出グッズだな・・・(^^)


20100716-3.gif
こちらスーパーで買ってきたお土産。
お友達、大喜びでした☆彡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うなぎつぶらなカボス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。