SSブログ

忘年会2011 [年中行事]

先週行われた今年の忘年会。
6年4組というお店。
学校の雰囲気になっていて、
出てくるものはもちろん給食。

20111223-1.gif
机に椅子。
懐かしいですねぇ・・・。

20111223-2.gif
こちら、ヤカンに入ったビール。
そそぎ口から泡が吹き出そうです!!

20111223-3.gif
給食といえば、あげパン。
だけど、これワタシが食べていた給食とはちょっと違う。
お砂糖のかかったツイスト型だったし、
きな粉はかかってなかった・・・。


20111223-4.gif
懐かしいソフト麺とミートソース。
が、これまた懐かしくなく・・・。
ソフト麺じゃなく、普通のパスタだったんだよねぇ~。


幹事さん、金八の格好をしていたよ(^_^;)
チームはクラス分けをされていて、テストとクイズで得点争い。

私は3組。全員テストもクイズも惨敗。
久しぶりに商品は参加賞の「どら焼き」のみ。

だけどね、テストの点数悪いくせに盛り上がっちゃって。
盛り上がりは1番だったな!!

芸能問題増やしてくれればいいのに・・・(゜ε゜) ブー

今度、「ウルトライントロ」やってみたい!!
あっ、もちろん90年代までの曲で・・・(*≧m≦*)ププッ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

七

なんですかここは~(笑)楽しそう。
あげパン、私の時もちょっと違ったような。。

by 七 (2011-12-24 12:34) 

aya

七さんへ>
学校の雰囲気、楽しかったですよ。
自分の通っていた学校行けば、
同じあげパンが食べられるのかなぁ・・・。
いや、どの学校も、もっと素敵なあげパンに
なっているに違いないですよね(^^)
by aya (2011-12-24 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美文字練習帳クリスマスの食器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。