SSブログ

衣替え [捨てる]

ここ数年、衣替えの時、
「いつかきるかな・・・」「まだ着られるかな・・・」
と迷うものはなるべく処分するようにしています。

捨てる山を作りながら、ポンポン出していく。
こんなに捨てているのに・・・
なぜか棚は満タンに。

冬ものを仕舞ったからか・・・。
去年あふれていたモノも入った。

しかし、コートは捨てるのに勇気がいるね。。。


20110430-1.gif
衣替えを終えたあと、本も掃除・・・思ったら
中学生用のドリルが出てきた。

数年前、何かのTV番組みて影響され買ったんだった!!
買って一度もみなかった(^_^; アハハ…

20110430-2.gif
束が薄くていいねぇ・・・。
それに答えが近くに書いてあって、わかりやすいな。

処分、ちょっとだけ保留だな。。。


4月はだいぶ処分しました(^^)
もう少し暖かくなったら、もう一度やろう!
暑くて冬物どんどん捨てちゃうかも!(^^)!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枝豆20110503 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。