SSブログ

靴袋 [捨てる]

さて今月の捨て記録。
う~ん、早くも全くできてない。

3月は忙しかったもの・・・と言い訳してみる。
掃除全般がビミョウです(・・;)

捨てずに助かるモノもあり、それは洗ったスニーカー。
イモ掘りした際、泥んこになった靴を
洗って干したらちょっとシワシワに。
履きやすい靴だったのに。。。

震災以来スニーカー系の靴で通勤していたけどね、
会社にスニーカーを置いておこうかなって思っています。

そんな中、以前買った
かわいい靴用の巾着が出てきた。
刺繍されています。

20110331.gif

冠婚葬祭のとき用に買ったはず。
これに入れようか、作ろうか・・・
そんなことどうでもいいか!!

さて明日から4月です。
月末あたり衣替えかな。。。
来月は、「捨てる」を頑張ります!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手袋さくら 20110404 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。