SSブログ

フランスパンコース [料理]

出したままになっているホームベーカリーにて
20110219-1.gif
フランスパンを焼いてみる。
なかなかハードなパンが焼けました。

トースターで焼いてまわりがカリカリに。
美味しかった~(●^o^●)

20110219-2.gif
私のホームベーカリーは
フランスパンコースは約7時間かかります。

夜セットして、10時間後くらいに
タイマー設定してみました。

朝、パンのいい香りがしていました♪♪

ホームベーカリー、
もうちょっと活躍させたいけど、
置く場所がもうちょっとどうにかならないかな・・・。
出したりしまったり面倒だ・・・

ちょっと置く場所考えてみよっと。

しまっちゃうといつも次の
マイブームまでサヨナラなんだよねぇ~(^_^; アハハ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捨てる気はある・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。