SSブログ

チョコレートパン [料理]

先日テレビを観ていたら
ホームベーカリーで作ったパンの
食べ比べをしていた。

どれもそれぞれのメーカーの最新機種で焼いたパン。
美味しそう。

うちだってホームベーカリーあるもん♪
と思い出し、数年前の最新機種を取りだした。

今更説明書のレシピを読む。
20110214-3.gif
季節がらこのパンに目が止まる。

早速材料をすべて投入。
ちょと溶けて固まった白くなったチョコも砕いた。
分量はちょっと多めだな。
まぁいっか(^^) 全部入れた。

20110214-1.gif
2時間後。美味しそうなパンが焼けた。


切ってみる。
20110214-2.gif
いい感じ。美味しかった。
だけど白いふわふわのが良かったかな。

しかしホームべカリー便利だな。

フランスパンは投入から7時間かかるらしい。
今の最新機種もそうなのかなぁ・・・。

ぜひ次回はフランスパンの食パンに
チャレンジしたいな(●^o^●)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチラッキー(^^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。