SSブログ

できるかな・・・。 [捨てる]

本を読んだわけでもないのに、
片づけ術「断捨離」ブームの乗って
捨てることを心がけよう!! と1月後半、急に思いついた。

20110130.gif
タイミング良く、コンビニでこんな雑誌を見かけて買ってみる。

断捨離って、ものすごいもの捨てないといけないんだな・・・。

単行本を買って読んだらすぐモノ捨てちゃうだろうな、単純だし。
けどそれは読んだ時の話。きっと本買って断捨離気分。
買って満足、どうせ読まないな(^_^; アハハ…

さ~て、どうするか。。。 (´-`) ンー

フツウのゴミ以外。
洋服・靴・バック・机の中などの使わないもの等・・・。
1日1個目標で、年365個。

だいたい、そんなにあるのか捨てるもの。
1年終わって365個捨てる事が出来てもある意味すごいな。

まぁ365個とは言わなくても、捨てることを心がける。

でも買っちゃうからプラマイゼロになるんじゃないかと・・・。
足し算もしないといけなくなっちゃうな  (*≧m≦*)ププッ

1年間「捨てる!」って事覚えていればいいけれど。・・・。
とりあえず、ブログに書き込むことから始めるか!!

まずはカテゴリ追加から・・・(^^)☆彡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

還暦祝いとちおとめミルク大福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。