SSブログ

AIR MAIL [余談]

久しぶりにAIR MAILが届いた。

20101126-1.gif
宛名は日本語だけど、 住所のところに ISRAEL ・・・ 
んっ? イスラエル?? 二度見した。
誰?イスラエル行ったの!! 心当たりナシ。。。

良く見ると、お友達でした・・・。


20101126-2.gif
「イスラエルに引越しました」って。
なんだか遠すぎて笑える[わーい(嬉しい顔)]
旅行じゃなく引っ越ししたのね。。。

「お立ち寄りください」って距離じゃないよ(笑)
でも、チャンスがあったらね!!

ヘブライ語とアラビア語((+_+))
お買い物はパッケージの絵を頼りにするしかないね。

この2・3年の間、思い切り死海を満喫してきてね[わーい(嬉しい顔)]

死海は行ってみたいなぁ・・・。


最近全く書かなくなった手紙。
海外に行った時くらい「AIR MAIL」書くのも悪くないね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

七

嘆きの壁で嘆いて、死海で浮いてきたことあります。
怖いくらい浮きます(笑)

by 七 (2010-11-27 14:44) 

aya

七さんへ>
嘆きの壁で嘆いて。。。って笑った(^^)
死海、傷とかあったらヒリヒリするのかなぁ・・・。

by aya (2010-11-27 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風呂敷神楽坂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。