SSブログ

遅ればせながら・・・ [知恵袋]

とくに買う予定がなかった

桃屋のラー油にご対面[exclamation×2]

おひとり様1個まで。
買ったお店ではまだ制限がありました。


20101110.gif
家には別の似たようなラー油があるけれど、
やっぱ買っちゃった☆彡(^^)

今更ながらお味見楽しみにしています!!

今あるのが終わるまでしばらくお預けです。。。
期待が大きすぎて「別に・・・」ってならなきゃいいけど。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

七

こんな面白いネーミングのラー油があるのですね。
笑えました。
いったいお味は辛いのか辛くないのか、どっちなんだ~(^^)
by 七 (2010-11-12 09:30) 

aya

七さんへ>
今年、食べるラー油流行りましたよねぇ。
食べるの楽しみです!!
辛いのか辛くないのかどっちだ~(笑)
by aya (2010-11-14 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Burger世界バレー2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。