SSブログ

出版記念 [余談]

大学教授が定年を記念(?)して本を出版し、
出版記念パーティーが開かれた。
この本、本屋に行くと売っているのだろうか。。。
かなり高額の7000円
絶対自分じゃ買わないが幸いなことに貰った(^^)

感想は・・・
ワタクシにとってはまったくガッカリな内容。
もう、見た目で難しそうな本。すぐ閉じた。
目次で無理~!!
こりゃ、本棚の飾りだな ヾ(・_・;) オイオイ

けど、知らないオジサン出席者は素晴らしい!! とスピーチ。

仕方ない・・・

ここにいる来ている方々の前では、
「こうゆう本が素晴らしいのだ」と自分に暗示をかけた。

20100606-1.gif
外には沢山人がいるのに、中は誰もいない。
さっさと入って座って知り合いを待つ。

すぐに友達が登場し、昔話に花が咲く⇒ゲラゲラ笑う。
ワタシの覚えていないこと、良く覚えているなぁ。
ホントにそんな事したとしたかなぁ・・・^^;

20100606-2.gif
やっと始まる。
相変わらず、大学関係の集まりは
知らないオジサンばかりです。

きっとどこかの会社で
偉い方もいらっしゃるのでしょうね。
けどそんなのし~らない!!
当たり障りなく、普段ではありえない
会釈で交わす(*≧m≦*)ププッ

ここ数カ月、年賀状くらいの
やり取りになっちゃった友達に
会うチャンスが数回あったけど、
な~んか楽しい。
いいね♪ 学生時代の友達って。

20100606-3.gif
帰りに会場にあったお花をいただいた。
夏のお花、向日葵が入っていました。
カワイイ[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニセタコライスワッフルメーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。