SSブログ

犯人は誰だ!! [がんた]

玄関から良くワタクシの靴が片方紛失している。。。

犯人は・・・[犬]
20100318-2.gif

いっつもガンタ!![わーい(嬉しい顔)]


別の日・・・
20100318-3.gif
自分の布団は振り回した後のようです・・・^^;

最近買ってあげたベットは大きくて
振り回せないようで、
この布団がいつも被害にあっています。
いつか破けるね・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

七

(笑)おちゃめだぁぁ!
靴はただ持ってくるのが好きなの?
それとも破壊したいのかな??
by 七 (2010-03-20 08:39) 

aya

七さんへ>
ただ持ってくるのが好きみたい。
幸い破壊はされてません!(^^)
出かけようと玄関に行って、
「うわっ!! 靴が無い!!」って探すの(^^)
時間が無いとビミョウにあせるよ。
by aya (2010-03-20 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩ブロッコリー 20100320 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。