SSブログ

Gas Toaster  [いいな~]

毎月もらっている冊子に載っていた東京ガスの広告。

なにこれ~!!! ほし~い!!!  ん???  昭和4年??  
      ムリムリ   (・_・、) グスン
急いで東京ガスのHPを検索してみました。

『食パン焼き器(四面式)』 

昭和4年ガス七輪の上に乗せ、パンを四面に立て掛けて焼くトースター。

   δ◎◎¬ なるほど

七輪のガスの炎は円形のため、内側より均等にあたり、同時に4枚焼くことができる。

   いいじゃない~!!!

但し、片面が焼き上がると、手で裏返さなければならず、

   それがなにか???

四つ切りパンが焼き上がる時間には5分ほどかかった。

   問題なし!

と、コメントにいちいち答えてみました(*≧m≦*)ププッ

今は東京ガスの『GAS MUSEUM』で見ることができるそうです。
でもあまり見たくない・・・マスマス欲しくなっちゃうから・・・(^m^ )クスッ


ところで・・・
アウトドアの道具で同じようなものを見たような気がする!!
食パンを1枚づつコンロで焼く網?みたいなもの。
気のせいかなぁ・・・σ(’’*)
でもやっぱりこれじゃなきゃね!!  d(^-^)!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Loackereggpasta ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。