SSブログ

がんた君のお仕事 [がんた]

がんた君は昼間、外で過ごしています。
部屋の中には外側からちょっとだけ入れるスペースがあります。
その場所にはお布団がおいてあります。
天気がいいとポカポカです。



夜のお散歩の後は家の中に入れてもらいます。
そして、夕食後、昼間寝ているお布団を
自分が寝る場所まで運ぶのが毎日のお仕事。
教えた訳でもないのに、突然始めました。
ちゃんと部屋の中には別のサークルが用意してあるのに・・・。

こうやって毎日自分で寝床を準備しています。
この日は私がいる部屋まで持ってきました。
いつもより長い距離を運んだせいか、布団はひっくり返り、
中に入っている小さな布団は廊下の途中で落としていました。

ただし、私が移動してしまうと、がんた君はついてきますが、
お布団は持ってきませんでした・・・。  
そこまではやっぱり無理か・・・ (*≧m≦*)ププッ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

るった

ナイスってどうするの?
がんた君、ちょ~~~~かわいい!!
by るった (2006-10-10 21:25) 

aya

るった>がんた君かわいいでしょ~~!!!
      (^^)v Thanks!!
やっぱり見る人が見ればわかるのよね~
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))スペシャルスマイル

「nice!」はね、So-net blogに登録しているユーザーしか使えない機能なの。
だから、  d(^-^) nice!  ってコメントに入れちゃって!!
お気持ちをありがたく受けとることができますので・・・(^^)
by aya (2006-10-11 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木製のカゴお団子作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。