SSブログ

ボタン [知恵袋]

古くなった洋服。
なぜか着ないのに丁寧にたたまれちゃって・・・。
衣替えの季節にいつも出てくる。
洋服って古くても着られると捨てにくいですよね~。
気に入っているとますます捨てにくい。

そんな洋服のボタンを「もう着ない」と思った瞬間、
ハサミでボタンをチョキチョキ。
布までチョキチョキするようにしている。
ちょっと楽しかったりする・・・(^^)
そうすればもう着られない。
ボタンをとって洋服を捨てていたら、こんなに溜まった。


手前のボタンは今期収穫されたもの。

同じ種類のボタンが数個あって、
何か作ったときに意外と便利かとおもいきや、
その”何か”を作らないので、
別にそうでもない(◎-◎;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コイン精米ゴーヤチャンプルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。