SSブログ

ソフトクリームマシーン [いいな~]

今年もだんだん蒸し暑くなってきました。
ソフトクリームが美味しくなる季節です。
そんなソフトクリームを暑くなくても
ドライブインとかで見かけると良く食べます。
ソフトクリーム大好き(^^)

で、暑くなると家に必ず欲しくなるソフトクリームマシーン。
本名は知らない。家にあったら、楽しいだろうなぁ~。

最近は卓上のものがあるけど、
やっぱ買うなら足でペダルを踏むこんなやつだよね~。

現実的には絶対無理だけど・・・

やっぱりたまに食べるから美味しいのかしらねぇ。
確かに家にあったら外で食べないだろうな・・・。
毎日のお掃除と機械のメンテナンスとかすごい大変そうだしねぇ。
材料費だってバカにならないし。
だいたい置く場所ないし、ものすごく高価だし・・・。
1日何個食べればいいのかなぁ・・・^^;

と、いらない心配が今年の夏も続くのでした・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まゆ

私も何年前からずっと欲しいです…
by まゆ (2006-06-28 21:54) 

aya

やっぱりコレ欲しいよね~。
お家が近かったらどうなっていることやら・・・(^^)
by aya (2006-06-29 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モンチッチWold cap pasta ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。