SSブログ

20190808 [行ってきました。]

6日目

20190808-1.gif
久しぶりのワッフル。


20190808-2.gif
今日のコーンフレーク
ハート形でかわいい。


20190808-3.gif
赤いイスってかわいいね。
明るくなる。


20190808-4.gif
ボストンへ移動中、ランチです。


20190808-5.gif
バーガーとポテトフライ。
ポテトフライ、たっぷり。


20190808-6.gif
アイダホポテトでした~。


20190808-7.gif
さて、ボストンへ急ぎましょ。


20190808-8.gif
ホテル到着後、準備をして、
ちょっと郊外の駐車場へ車を駐車。
電車移動です。


20190808-9.gif
Fenway Parkの最寄り駅へ到着。


20190808-10.gif
少し歩いて球場周辺到着です。
ボストン・レッドソックスの本拠地球場。
前に来た時は野球開催日ではなかったので
閑散としてましたが、開催日は賑やかですねぇ。


20190808-11.gif
荷物検査を受けてつけられたタグ。


20190808-12.gif
予約した席へ行ったら
まだ誰もいなかった。


20190808-13.gif
今日は三塁側です。
レッドソックス×エンゼルス戦です。


20190808-14.gif
球場での楽しみのひとつ。
ソックス柄のボウルがかわいいね。


20190808-15.gif
なんだか注文してすごく時間のかかった
ロブスターロール。
なんで時間かかった!?!?


20190808-16.gif
いたいた!!
大谷翔平君です。


20190808-17.gif
大谷君の頭(^^)


20190808-18.gif
一打席目。


20190808-19.gif
塁に出てプロテクターを外してます。


20190808-20.gif
メジャーリーグで使用されている球場の中で最も古い球場
らしく掲示板も味があります。


20190808-21.gif
三打席目。
見られただけで幸せ。
今日は負けてしまいました。


20190808-22.gif
帰る途中、球場近くのマクドナルドです。
手でタッチしてオーダーです。


20190808-23.gif
へたっぴ!(^^)!


20190808-24.gif
電車で40分くらい。
車を止めた駅まで到着。
ダンキンのコーヒーシェイク買って
ホテルへ戻りました。


6日目 無事終了。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019080720190809 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。